ビタミンは風邪やヘルペス、帯状疱疹などの
感染症にすごく効果的なものです。

特にビタミンCにはそのウイルスを不活性化する作用があります。
体にとって必要な量なだけのビタミンを摂ることが大切です。
ちゃんと継続して摂りましょう。

食べ物だけから充分な量を摂るのは大変という人も多いでしょう。
そういう人に病院で行われているビタミン注射をおすすめします。

ビタミンCは食べ物を通して摂取すれば、そのほとんどが
胃酸によって分解されてしまいます。

医者を頼る

ですが、注射によって血管の動脈内に直接入れれば
分解されるようなことはありません。

注射から、驚くことにレモン数十個分以上のビタミンCを摂取することができます。

ビタミン注射に加えて、ビタミンの薬剤、またサプリメントを飲んだりするとなお効果的です。

通常の50倍以上にギュッと濃縮した、非常に効果的な高濃度のビタミン注射もおすすめです。

高濃度のビタミン注射からは、レモン1.200個分ほどのビタミンCを摂取することができます。

料金このようにとても効果的なビタミン注射にかかる時間に関しては1時間ほどです。入院する必要はありません。

料金については1、20.000円ほどです。保険が適応されないためにどうしても高めになってしまいます。

ですが、高額を出す価値は充分にあるでしょう。プラセンタ注射やにんにく注射など、他の注射も打てば料金が安くなるという所もあります。6.000円ほどになります。